FOLLOW US

香川加入のドルトムント、ホフマンがマインツ移籍へ…交渉中と認める

2014.09.01

マインツ移籍へ交渉中のホフマン [写真]=Bongarts/Getty Images

 日本代表MF香川真司が加入することが決まったドルトムントは8月31日、ドイツ人MFヨナス・ホフマンマインツへの移籍に向け、交渉中であることを認めた。クラブ公式ツイッター上で発表している。

 ドルトムントで背番号「7」を着用する、現在22歳のホフマンは、2013年にトップチームデビュー。今シーズンは開幕2試合でともに途中出場していた。ホフマンは香川の加入により放出が報じられ、ドイツメディアはレンタル移籍すると見ていた。

 クラブはメディカルチェックと最終決定が移籍期限最終日の1日までに行われるとしている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO