FOLLOW US

酒井宏樹が一般女性と入籍「さらに上を目指す」…田中順也らが祝福

2014.08.24

シャルケ戦に出場したハノーファーDF酒井宏樹 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ハノーファーに所属する日本代表DF酒井宏樹は23日、一般女性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 酒井は「この度、ご縁がありまして、8月10日に入籍いたしました」と報告すると、「選手にとって、とても重要な開幕前の準備期間に全力を注いでおり、皆様へのご報告が少し遅れてしまいました」と説明した。

「彼女は、これまで自分がサッカーに集中できるようにとドイツにも足を運び、様々なサポートをしてくれていました。より環境が整ったことで、選手として更に上のステージを目指して突き進んでいきます。まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思います。これからも柏、そして日本のサポーターの皆様の変わらぬ応援をよろしくお願いします!!」

 酒井は23日に行われた、ブンデスリーガ開幕節シャルケ戦に先発フル出場しチームの勝利に貢献。試合後、自身のツイッターに「勝てて伝えることができてよかった。直接言えて無い方、電話やメールは失礼なので帰国したら会いに行きます!」とコメントを残している。

 この報告に、オランダリーグ2部VVVフェンロ所属のFW大津祐樹が「先越された…」と反応すると、ポルトガル1部のスポルディング・リスボンに所属するFW田中順也は「入籍おめでとー!!エネゴリ!!」と祝福のメッセージを送っている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO