FOLLOW US

ケルンでの新シーズンに意気込む大迫、夫人の渡独は「すごく楽しみ」

2014.08.21

今夏にケルンへ移籍した大迫 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ケルンに所属する日本代表FW大迫勇也がドイツメディアのインタビューに応え、新シーズンへの意気込みを語った。ドイツ紙『ビルト』が伝えている。

 今夏に2部の1860ミュンヘンからブンデスリーガへ昇格したケルンへと移籍した大迫。「ブンデスリーガでプレーする夢を掴みました。当然、出場して得点を狙っていきます。皆さんには良いサッカーを見せたいですね」と意欲を語る。

 今年3月にはモデルの三輪麻未さんと入籍した大迫だが、「ケルンには後から来ます。たぶん冬になりますね。すごく楽しみにしていますよ。もちろん寂しいです。スカイプや電話でやり取りしています」と、夫人の渡独を心待ちにしている様子。ケルンでの生活については、「アパートで暮らし始めました。ホテルよりずっといいですよ。リラックスできています」と、しっかりとした居を構え、サッカーに集中できる環境を整えているとコメントしている。

 今週末に開幕するブンデスリーガ。ケルンはホームでハンブルガーSVと23日に対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO