FOLLOW US

アメリカツアーに臨むバイエルン…2年目のペップ「とても楽しみ」

2014.07.24

アメリカツアーを「楽しみ」と語ったグアルディオラ監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

 シーズン開幕に向けて、アメリカでのツアーに臨むバイエルンを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督が、ツアーへの意気込みを語った。クラブ公式HPが23日に伝えている。

 アメリカでの2つのテストマッチに臨むグアルディオラ監督は「どちらの試合も、チームにとって良いテストになるだろう」とコメント。さらに、「私たちは大変高いモチベーションでアメリカツアーに臨む。ツアーの開始がとても楽しみだよ」と話し、シーズン前のツアーへの意気込みを語った。

 グアルディオラ監督率いるバイエルンは、8月1日に、ニューヨークでメキシコのグアダラハラと対戦。その後は、7日にポートランドでMLS(メジャーリーグサッカー)の選抜チームと対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO