FOLLOW US

プーマがドルトムントのマルコ・ロイスと長期契約延長を発表

ロイスはプーマを世界規模でPRしていくキーマンとして位置付けされている

 大手スポーツメーカーの『プーマ』は28日、ドルトムントに所属するドイツ代表MFマルコ・ロイスと、新たな長期契約を結んだことを発表した。

 ロイスは今シーズンからドルトムントでプレーする新星で、今後長期にわたり、プーマのパフォーマンスラインやライフスタイルラインのシューズやウェアを着用するとのこと。ピッチ上では現在愛用している、『PUMA POWERCAT 1.12(プーマ パワーキャット 1.12)』を着用。

 また、同選手は先日、ドイツ・スポーツジャーナリスト協会(VDS)より、2012年度最優秀サッカープレーヤーに選出された。先にプーマと契約しているバルセロナに所属するスペイン代表FWセスク・ファブレガスとともに、パワーシリーズのサッカー製品を世界規模でPR展開していく上で、鍵となるプレーヤーとして位置付けられているようだ。

 ロイスは契約延長に関して、「プーマと引き続き契約を結ぶことができ、とても喜んでいます。プーマはサッカー界を代表するブランドです。これからの数週間、数カ月間に、僕とボルシア・ドルトムントのために素晴らしいアイデアを用意してくれています。それに、プーマの製品を心から気に入っています。プーマのパワーキャットシューズは、プレーに大きな自信を与えてくれ、自分の潜在能力をあますところなく引き出してくれます。これは特に、長い距離からのシュートを打つときに感じることです。また、ライフスタイルラインのアパレルもとても気に入っています。ドルトムントで新たなシーズンを迎えるのが本当に楽しみです」とコメントしている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA