FOLLOW US

移籍が噂されるカバーニ、残留を明言「PSGでのシーズンを楽しみにしている」

2019.06.26

インタビューに応えたカバーニ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)のウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニがインタビューに応えた。スペイン紙『マルカ』が25日に伝えている。

 アトレティコ・マドリードなどへの移籍の噂が報じられているカバーニだが、インタビューに対して「僕とパリの契約はあと1年残っていて、そそこに留まろうと考えている。僕はPSGでのシーズンを楽しみにしている。そしてそれから我々は何が起こるか見ることになる」と2020年までの契約を全うする考えであることを明かし、「シーズンが終わる前に僕はクラブと話をした。そしてそのアイディアを達成するシーズンにしたいね」とコメントしている。

 同メディアはカバーニの移籍金を支払うことができるクラブが少ないことから、同選手は来シーズン終了後にフリーで移籍することになるだろうと推測している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO