FOLLOW US

モウリーニョ氏、新天地はフランスか「監督をしている姿が想像できる」

2019.02.18

モウリーニョ氏はフランスでの現場復帰に意欲を見せた [写真]=Getty Images

 ジョゼ・モウリーニョ氏が、今後のキャリアについて語った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が17日に伝えている。

 モウリーニョ氏は昨年12月にマンチェスター・Uの監督を退任し、現在はフリーとなっている。ベンフィカや古巣インテルの監督に就任するのではないかと報じられていた。

 しかし、モウリーニョ氏はフランスでの現場復帰に意欲を見せた。

「私はリーグ・アンで監督をしている姿が想像できる。私は4つの異なる国で働いてきた。新しい文化を知ることが好きなんだ。新しい環境で仕事をすることは、素晴らしい経験になるだろうね」

「今は落ち着いている。家族や友人との生活をより良いものにしようとしている。そして、フットボールの世界に戻るための準備もしている。あと2、3カ月は(仕事をしなくても)大丈夫だと思うが、それ以降は難しくなってくる。より強くなって戻ってこられるように願っている」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO