FOLLOW US

ニースFWバロテッリ、体重超過への罰金報道をSNSで否定「笑っちゃうね」

2018.09.17

バロテッリが罰金報道を否定した [写真]=Icon Sport via Getty Images

 ニースのイタリア代表FWマリオ・バロテッリが、自身の公式インスタグラムを更新し、体重超過が原因で罰金を科されたという旨の報道を否定した。

 バロテッリを巡っては、今夏のクラブ合流時に体重が100キログラムを超えていたと言われていた。コンディション管理を怠ったバロテッリに対し、ニースは罰金を科したと報じられていたが、選手本人はインスタグラムのストーリーでこれを否定している。

「オーバーウェイトで罰金を科されただって? 俺の体を見てみろ! 俺の体重に関することを聞くと笑っちゃうね。ゴミみたいなことを考えやがって、仕事を失った方がいい」

 バロテッリはイタリア語でこのように投稿し、罰金を科されていないと強調した。ただ、イタリア代表の一員として出場した7日のUEFAネーションズリーグ・ポーランド代表戦では低調なプレーに終始したように、ベストコンディションには程遠い。一刻も早くコンディションを整え、公式戦26ゴールを記録した昨シーズンのような活躍を披露したいところだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO