FOLLOW US

セキュリティーに不満あり? ネイマール、ブージヴァルのマンションから引っ越しへ

2017.11.25

ネイマールが住んでいたマンション [写真]=Christophe Petit Tesson - EFE

 パリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表FWネイマールが、数日前にブージヴァルのマンションからパリ郊外へ引っ越したようだ。フランス紙『レ・パリジャン』が報じている。

 ブラジル代表のスーパースターは、緑に囲まれた高い丘の上に位置するマンションで生活していたが、私生活への干渉が多く、もっとプライバシーが保護される環境を求めたという。好奇心旺盛な人々がたびたび訪れていたといい、地元警察が十分な対策を講じなかったことも問題だったそうだ。

 ブージヴァルはパリの西約20kmに位置する小さな街だ。ネイマールがこのマンションに入居したのは今年9月。敷地面積は5000平方メートルで、そのうちマンションが建つ居住エリアは1000平方メートルである。元ブラジル代表FWロナウジーニョもパリ・サンジェルマン時代にここに住んでいた。気になる家賃は月1万4000ユーロ(約185万円)前後だという。

 ネイマールが住み始めてから、友人や家族が訪問することで騒がしくなっていたようだが、近隣住民とのトラブルはなかったそうである。

(記事提供:ムンドデポルティーボ日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO