FOLLOW US

ヴェラッティがPSG残留を明言! 噂されたバルサとの間には「何かがあった」

2017.08.06

バルセロナやマンチェスたー・Uへの移籍が噂されたヴェラッティがPSG残留を明言した [写真]=Getty Images

 バルセロナなどへの移籍が噂された、パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティが残留を明言したようだ。6日付でイタリアメディア『Sky Sports Italia』が報じた。

 ネイマール獲得に関する取引の一部としてバルセロナへ移籍する可能性や、中盤の補強を望むマンチェスター・Uが関心を寄せていると報じられていたヴェラッティだが、同メディアのインタビューで「ぼくはここに留まることを決めた。この決断にとても満足しているよ」とパリ・サンジェルマンに残留する意思を明らかにした。

 さらに、噂されたバルセロナネイマールとの関係について問われると、「ネイマールが僕の心を変えたか?僕はすでに前に進んでいた。彼がここに来ることは知らなかったんだ。バルセロナとの間に何かがあったのは確かだけど、具体的な交渉はそれ以上は何もなかったよ」と、水面下でバルセロナと接触があったことは認めつつ、今回の決断にネイマール加入は関与していないと強調した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO