FOLLOW US

悪童バロテッリ、“先輩”カッサーノの発言に戸惑い「あの天才がヒステリーを…」

2017.04.28

盟友であるカッサーノからの発言に戸惑いを見せたバロテッリ [写真]=Getty Images

 ニースのイタリア人FWマリオ・バロテッリが、無所属の元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノに反発した。イタリア紙『ガッゼッタ・デッロ・スポルト』が27日に報じている。

 カッサーノは、同紙のインタビューで、ポール・ポグバ、ハメス・ロドリゲス、バロテッリの市場価値について言及。「バロテッリが1億2000万ユーロ? 自分はノーだ。ロドリゲスが8000万ユーロ? これも違う。それじゃあ、イニエスタは彼の年齢でいくらなんだ。バロテッリ?あいつのことはとても良く思っている。しかし、あいつもポグバも素晴らしい幸運に恵まれた。素晴らしい腕の高い代理人、ミーノ・ライオラに見てもらっている。二人とも信じられないような機会に恵まれた」と皮肉を含めたコメントをしている。

 すると、バロテッリはその後ツイッターで「あの天才がヒステリーを起こした…。友人は少ないというのは本当だし、仕事にはいかない…」と綴り、イタリア代表でコンビを組んだカッサーノの発言に戸惑いを見せている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO