FOLLOW US

PSG指揮官、ヘセの獲得は「可能性がある」…更なる補強も示唆

2016.07.30

パリ・サンジェルマンを率いるエメリ監督 [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンのウナイ・エメリ監督が、補強に関して口を開いた。29日付のフランス紙『レキップ』が報じている。

 今夏、すでにフランス人MFハテム・ベン・アルファや、ポーランド代表MFグジェゴシ・クリホヴィアクを新戦力として加えたパリ・サンジェルマン。しかし、更なる戦力の充実を図っているようで、28日にはレアル・マドリードに所属するスペイン人FWヘセ・ロドリゲスを狙うとの報道も出された。

 エメリ監督はヘセの加入に関して、「可能性はある。私は彼のことをよく知っているし、クラブもヘセを知っている。良い選手だと思う」とコメント。報道内容を否定せず、同選手に良い印象を持っていることを明かした。

パリ・サンジェルマンが関心を示しているヘセ・ロドリゲス [写真]=Getty Images

パリ・サンジェルマンが関心を示しているヘセ・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 さらに同指揮官は、「この移籍期間の間に、他の選手に関しても同様に可能性がある」とヘセ以外にも選手を獲得することを示唆した。

 28日に大手メディア『ESPN』は、エメリ監督が考える5つの補強ポイントを掲載している。同メディアによると、エメリ監督は補強箇所に控えストライカーや右サイドのウインガーを挙げ、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが抜けた穴を埋めようとしている模様。その他にも指揮官はGK、MFの控え、ユースの充実を訴えており、現戦力に満足をしていない様子が伝えられた。

 今後のパリ・サンジェルマンの動向に注目が集まる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO