FOLLOW US

S・ラモスのPSGデビューはまたも持ち越し…CLライプツィヒ戦も欠場へ

2021.10.14

PSGに所属するS・ラモス [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスの復帰時期について、スペイン紙『アス』が13日付けで報じている。

 今夏、16年在籍したレアル・マドリードを退団しPSGへと加入したS・ラモスだが、今シーズンはケガの影響で未だ公式戦のピッチに立てていない。現地メディアの間では15日に予定されているリーグ・アン第10節アンジェ戦にメンバー入りする可能性も噂されていたが、今なお別メニューでの調整が続いているようだ。

 さらに今回の報道によると、S・ラモスは現時点で19日のチャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節ライプツィヒ戦まで欠場が濃厚となっているとのこと。現在35歳の同選手に対して、PSGのマウリシオ・ポチェッティーノ監督やメディカルスタッフはリスクを冒さない選択を下すと見られている。

 話題を集めた加入劇だっただけにPSGでのデビューが待たれるS・ラモスだが、またしても持ち越しとなってしまったようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO