FOLLOW US

ジダン監督が自身の将来について言及「クラブに残りたいが、何が起こるかはわからない」

2020.07.19

自身の将来について言及したジネディーヌ・ジダン監督 [写真]=Getty images

 レアル・マドリードジネディーヌ・ジダン監督が自身の将来について言及した。18日、スペイン氏『マルカ』が報じている。

 ジダン監督は今後について、「私はこのクラブにいることができて幸運だと思っている。私にはクラブとの契約があり、ここにいることは好きだが、フットボールでは一日で物事が変化する。何が起こるかは誰にもわからないよ」と話している。

 また、チャンピオンズリーグラウンド16ではファーストレグで1-2で敗れたマンチェスター・Cと再戦するが、ジダン監督は自チームに集中し、冷静に準備する姿勢を見せている。

「もちろん、スコアをひっくり返すことが非常に難しいことはわかっているし、難しいのはファーストレグでも同じことだ。でも私たちは最後まで戦うから、心配する必要はないと思っている」

 ジダン監督は自身の将来についても、またチーム状況についても常に目の前のことに集中しているようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO