2019.08.11

シメオネ監督、J・フェリックスに賛辞を送る…「彼の才能はすべてのことを簡単にしてしまう」

シメオネ監督
J・フェリックスを褒め称えるシメオネ監督 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 10日に行われたインターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)2019の試合後、アトレティコ・マドリードを率いるディエゴ・シメオネ監督がポルトガル代表MFジョアン・フェリックスについて称賛のコメントを残している。10日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。


 シメオネ監督はフェリックスについて、「彼は優れたゲームを運びをすることができ、ゲームに非常に速く適応することができる。どんなポジションにいてもゲーム全体を見ることができるんだ」とコメントしている。同選手の一番の長所については次のようにも話している。「彼は学習意欲がとても高いんだ。だからどんなポジションでも求められていることをすぐに理解して、プレーすることができるんだ」

 「彼は年齢を気にせず、堂々とプレーしピッチで結果を残している。これからも持ち前の学習意欲で様々なことを吸収していくだろう。それが彼の才能だし、その才能がすべてを簡単なことにしてしまうだろうね」と有り余る賛辞を同選手に送っている。 

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
24pt
マンチェスター・C
16pt
アーセナル
15pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
16pt
ヴォルフスブルク
15pt
バイエルン
14pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
18pt
バルセロナ
16pt
アトレティコ・マドリード
15pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
19pt
インテル
18pt
アタランタ
16pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング