FOLLOW US

真実かそれとも…C・ロナの愛人を自称する女性、番組内での発言が話題に

サッカー界のスター選手であるC・ロナウド [写真]=FIFA/FIFA via Getty Images

 ポルトガル誌『TV Guia』は、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと、その愛人とされる女性を表紙に据えて雑誌を出版した。この女性は21歳のポルトガル人ナターシャ・ソフィアさんで、先日出演したポルトガルのTV番組『Love on Top』での発言が話題を呼んでいる。

C・ロナウド

ポルトガルのゴシップ誌 [写真]=TV Guia


 同番組内でナターシャさんは、C・ロナウドの『インスタグラム』にメッセージを送ったと発言した。そして驚くべきことに、このスーパースターから返事があったという。

「彼と関係を持ちたい」と思ったナターシャさんは、積極的に自らメッセージを送り続けたという。“密会”を企てていたナターシャさんは、「すごく驚いたの。ゲイじゃなかったのよ」と番組内で過激な言動を披露した。

 SNSでの話し合いはうまくいったようで、2度2人きりで会う約束を交わしたそうだが、都合が合わず。そして3度目の正直でやっと対面できたという。C・ロナウドに魅了されコンタクトを続けたかったナターシャさんだが、同選手はすべてのSNSにおいて彼女をブロックし、一切の連絡もきていないと明かしている。

 なお同番組は、このゴシップに関して真実を追求することはなかった。

(記事提供:ムンドデポルティーボ日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA