FOLLOW US

C・ロナが4人目の子供を授かる!現ガールフレンドの妊娠を告白

2017.07.19

ジョージナさんとの間に自身4人目となる子供を授かったことを告白したC・ロナウド [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがガールフレンドであるジョージナ・ロドリゲスさんの妊娠を告白した。スペイン紙『エル・ムンド』やイギリス紙『サン』が報じた。

 2010年にクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア、今年6月にマテオ、エバの双子を授かっているが、ともに母親は非公表となっていた。

 『エル・ムンド』の「4人目の子供ができて幸せかい?」との質問にC・ロナウドは「ああ、非常に嬉しいよ。大切な存在だ」とガールフレンドの妊娠を公表した。

 さらに、「オムツを交換するのかい?」と聞かれると、「それほど上手ではないけれど、やってみるよ」と、普段は見せることのない“パパ”ぶりを披露した。

 今年6月にC・ロナウドがジョージナさんとの写真をSNSに投稿した際、お腹が大きくなっていたことから各紙が報じてきた妊娠の噂であったが、今回初めて本人が明言したことで、“世界最高の選手”が4人目の子供を授かることが明らかになった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO