FOLLOW US

C・ロナウド、丸刈りは賛否両論も…息子もお揃いのヘアスタイルを披露

2017.06.12

ラトビア戦で得点したC・ロナウド [写真]=UEFA via Getty Images

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが11日にインスタグラムを更新。息子のジュニアくんも、自身と同じ丸刈りのヘアスタイルにしたことを明らかにした。

 C・ロナウドは3日に行われたユヴェントスとのチャンピオンズリーグ(CL)決勝翌日に、突如として丸刈りヘアを披露。「CL決勝で僕が得点を決め、なおかつチームが優勝したら髪を切る約束だった」と、大胆なイメージチェンジを遂げた理由を明かしていた。

 その後、ファンやメディアの間では賛否両論が飛び交っていたが、17日に7歳の誕生日を迎えるジュニアくんにとっては、自慢の父親の髪型を真似ることに躊躇はなかったようだ。今回、投稿された写真には、プールサイドで全く同じ丸刈り姿を披露する親子の姿が映し出されている。

👏❤️️

A post shared by Cristiano Ronaldo (@cristiano) on

 9日に行われたラトビア代表との2018 FIFAワールドカップ ロシア 欧州予選では、ポルトガル代表のキャプテンとしてフル出場を果たし、2ゴールを挙げる活躍を見せたC・ロナウド。同代表は17日からロシアで開幕するFIFAコンフェデレーションズカップ2017に“欧州王者”として参加するため、つかの間のオフを過ごす同選手だが、親子水入らずの時間を楽しんでいるようだ。

(記事/Footmedia)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO