FOLLOW US

ベイルがマンU移籍の噂を否定? 本人はレアル残留に前向きの姿勢か

2017.06.05

去就が注目されているベイル [写真]=Getty Images

 以前からマンチェスター・Uからの関心を報じられてきたレアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWギャレス・ベイルだが、本人はレアル残留に前向きな姿勢を見せているようだ。4日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 今シーズン、ベイルは負傷の影響もあり公式戦28試合のみの出場に留まり、ゴール数も10ゴールと満足のいく成績を残せなかった。また、ベイルの負傷離脱中にはスペイン代表MFイスコが地位を確立しており、3日に行われたチャンピオンズリーグ決勝でも負傷明けのベイルではなく、イスコが先発に名を連ねていた。そのため、レアルは今シーズン終了後にベイルを売却するのではないかと噂されており、特にマンチェスター・Uがベイル獲得に向けて本格的に動いていると報じられていた。

 しかし、今回の報道によるとベイル自身が移籍の希望はないことを表明したようだ。ベイルとその家族はマドリードでの生活に満足しており、ベイルはレアルでもっと多くのタイトルを獲得することに意欲を見せているとも同紙は伝えている。果たして、ベイルは来シーズンもレアルでプレーしているのだろうか。同選手の去就に注目が集まっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO