FOLLOW US

イスコがすでにバルサと接触? 18年夏の契約満了後に“禁断の移籍”か

2017.03.24

バルセロナとの接触が報じられたレアル・マドリードMFイスコ [写真]=Getty Images

 バルセロナレアル・マドリードのスペイン代表MFイスコに接触しているようだ。スペイン紙『アス』が23日付で伝えている。

 イスコを巡っては、カタルーニャ州のラジオ『Rac1』が22日に同選手のバルセロナ移籍について可能性を報道。レアル・マドリードとの契約が満了する2018年夏にバルセロナへ加入するのではないかとしていた。

 そして、同紙の伝えるところによると、FIFAのエージェントを務めるホタ・ジョルディ氏が両者の接触を明かしているという。ジョルディ氏は「バルサはすでにイスコと話をしている。彼は常にプレーすることを望んでおり、彼は今そのチャンスを手にしている」と話し、移籍に向けて動きがあることを示唆した。

 出場機会の少なさから同選手に関する移籍の噂は絶えなかったが、ライバルチームへの“禁断の移籍”という結末になるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO