FOLLOW US

勝てば2位バルサと4差…レアル、未消化分のバレンシア戦に19名招集

2017.02.22

エスパニョール戦ではベイル(右)が復帰を果たし、ゴールを決めた [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードは21日、翌22日に敵地で行われるリーガ・エスパニョーラ第16節未消化分のバレンシア戦に向けた招集メンバー19名を発表した。

 2試合未消化ながら首位を走るレアル・マドリードは、18日に行われた第23節でエスパニョールに2-0と快勝。スペイン代表FWアルバロ・モラタが先制ゴールを決め、約3カ月ぶりに実戦復帰を果たしたウェールズ代表FWギャレス・ベイルが途中出場でチーム2得点目を記録している。

 首位を走るレアル・マドリードは、2位のバルセロナに1ポイント差をつけ、2試合が未消化となっている。22日に臨む第16節未消化分のバレンシア戦で勝利を収めれば、2位以下との差を4ポイントに広げることができる。招集メンバーには、フランス人FWカリム・ベンゼマやウェールズ代表FWギャレス・ベイル、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドらが名を連ねた。

 優勝争いでより優位に立つためにも、勝利が欲しい一戦。レアル・マドリードは敵地で勝ち点3を掴むことができるだろうか。

 バレンシア戦の招集メンバー19名は以下のとおり。

▼GK
ケイロル・ナバス
キコ・カシージャ
ルベン・ジャニェス

▼DF
ダニエル・カルバハル
セルヒオ・ラモス
ラファエル・ヴァラン
ナチョ・フェルナンデス
マルセロ

▼MF
トニ・クロース
ハメス・ロドリゲス
カゼミーロ
マテオ・コヴァチッチ
ルカ・モドリッチ
イスコ

▼FW
クリスティアーノ・ロナウド
カリム・ベンゼマ
ギャレス・ベイル
ルーカス・バスケス
アルバロ・モラタ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO