FOLLOW US

今季好調のカバーニ、グリーズマンとの共闘希望「いつか一緒にプレーしたい」

2016.12.11

カバーニ(左)がグリーズマン(右)とのプレーを希望した [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが、アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンについて言及した。10日付のスペイン紙『マルカ』が報じている。

 フランスメディア『SFRスポーツ』のインタビューに応じたカバーニは、グリーズマンについて言及し、「いつか一緒にプレーしたい」とコメント。「ただ、確実なことが1つある。ここ(パリ・サンジェルマン)にいる最後の日まで、このユニフォームを着続けるよ」と、今すぐ移籍する可能性については否定した。

 今季はリーグ戦14ゴール、チャンピオンズリーグ(CL)で6ゴールと結果を残しているカバーニ。「自信を持って全てのことができているし、やりたいポジションでプレーできている」と、個人的なパフォーマンスに満足感を示した。

 しかしながら、チームはリーグ戦第16節終了時点で勝ち点35の3位と、思うような結果が出せていない。11日には首位に立つニースとの大一番を迎えるが、「もしもニースに勝てなかったら、状況は難しくなるね」と口にした。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO