FOLLOW US

セビージャのナスリが売りに出したイングランドの家が豪邸すぎると話題に

2016.11.04

ナスリは今季マンCからセビージャにレンタル移籍して目覚まし活躍を見せている [写真]=Getty Images

 セビージャに所属する元フランス代表MFサミル・ナスリが、イングランドに所有している超豪華な物件を売りに出したようだ。イギリス紙『サン』が伝えている。

 現在29歳のナスリは今夏、マンチェスター・Cからセビージャにレンタル移籍。ここまで公式戦9試合に出場し、3ゴール1アシストと好パフォーマンスを披露している。南スペインの生活も肌に合っている模様のナスリは、セビージャへの完全移籍を希望しているとのこと。それに伴い、マンチェスターから車で40分ほどのチェシャー州に所有するこだわりの物件を手放すことにしたようだ。

 約12万平米の広大な敷地に建てられたその家には、ベッドルーム7つ、バスルーム4つに加え、プール、ジャクジー、サウナ、バー、映画館……など挙げていけばキリがないほど、充実した設備が整っている。しかし、ここまでなら現代のプロ選手の特権として驚くほどではないだろう。
 
 この物件が他とは一味違うのは、地下にナイトクラブが隠されていることだ。ここならパパラッチの目を気にせず、思う存分楽しむことができたはずだ。さらに敷地内には子供達の為のアスレチック設備が付いた公園や、乗馬コースまで備えられたこの物件。気になるお値段は、570万ポンド(約7億2500万円)とのこと。

 これだけの物件を売ってしまうのは少々勿体ない気もするが、セビージャはスペインでも屈指のナイトライフを楽しめる街として知られている。ナスリが希望通り、来シーズンもセビージャでプレーできるのであれば、イングランドに残してきた秘密のナイトクラブを恋しく思うことはないだろう。

(記事/Footmedia)

By Footmedia

「フットボール」と「メディア」ふたつの要素を併せ持つプロフェッショナル集団を目指し集まったグループ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO