FOLLOW US

レアルFWマヨラルが武者修行へ…ヴォルフスブルクへレンタル移籍

2016.07.21

ヴォルフスブルクへのレンタル移籍が発表されたFWマヨラル [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードは20日、スペイン人FWボルハ・マヨラルがヴォルフスブルクへレンタル移籍することを発表した。

 現在19歳のマヨラルは、2007年からレアル・マドリードの下部組織に所属。2015年にトップチームデビューを果たし、公式戦6試合に出場している。

 同クラブによると、同選手は現在、モントリオールでレアル・マドリードのトレーニングキャンプに参加中。移籍について、「僕は経験を積んで、ここに戻ってこられるようなパフォーマンスを見せるつもりだよ。世界一のクラブでプレーしてきたけど、チャンスは数えられるほどの選手にしか与えられない。レアル・マドリードでの9年間は忘れられない日々だったよ」と話し、レアル・マドリードへの思いを口にした。

 また、ヴォルフスブルクについては「ブンデスリーガ、ドイツサッカーの中で偉大なクラブだ。僕は幸せだし、目の前に広がる新たな可能性にワクワクしている」と、新天地でのプレーに期待を込めた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO