2014.10.31

ネイマールに新恋人か…セルビア人モデルをプライベート機で呼び寄せる

ネイマール
今夏、イビサ島でバカンスを楽しんでいたネイマール [写真]=Europa Press via Getty Images

 バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールに新恋人ができた模様だ。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が伝えている。

 ネイマールの新たな恋の相手と噂されるのが、ソラヤ・ブセリッチさんというセルビア人モデル。ソラヤさんはバルカン半島では有名なモデルで、同国の人気リアリティ番組にも出演している。

 2人は今年の夏にバカンスで訪れたスペインのイビサ島で知り合い、その後もインターネット電話で連絡を取り合って関係を維持していた。セルビアメディア『Kurir』は、10月の末にネイマールがプライベートジェット機をチャーターし、ソラヤさんをバルセロナに呼び寄せたと報じている。

 イビサ島で出会った当時、ソラヤはネイマールとの2ショット写真を撮り、その写真を自身のソーシャル・ネットワークに掲載。同選手は29日に自身のツイッターで皮肉を込めて「今は僕が恋人を見つけるところも含めて、彼ら(メディア)は知りたいようだね、ははは」とツイートしている。

 ネイマールはブラジル女優のブルーナ・マルケジーニと付き合っていたが、8月4日にバカンス先のイビサ島で破局していた。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
67pt
マンチェスター・C
51pt
レスター
48pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
40pt
バイエルン
39pt
ボルシアMG
38pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
46pt
バルセロナ
43pt
セビージャ
38pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
51pt
インテル
48pt
ラツィオ
46pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング