2014.07.25

モドリッチ、ハメスとクロースの加入に「レアルはもっと強くなる」

モドリッチ
新加入の両選手に期待を寄せたモドリッチ [写真]=Getty Images

 レアル・マドリード所属のクロアチア代表MFルカ・モドリッチが同クラブの新戦力2人について言及した。スペイン紙『マルカ』が24日に伝えている。

 アメリカへ向かう道中のバラハス国際空港でインタビューを受けたモドリッチは、今夏、レアルへの新加入が発表されたコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスと、ドイツ代表MFトニ・クロースについて「彼らはブラジル・ワールドカップでベストプレーヤーだった2人だ」と話し、両選手への期待を以下のようにを語った。

「彼らの加入で、僕たちはこれまでよりもサポーターの期待に応えられるようになるはずだ。レアルのファンは、常に最高の選手を見たがるけれど、彼ら2人はその希望にマッチする偉大な選手だ。彼らの加入で、僕たちはもっと強くなるよ」

 レアルは現在、インターナショナル・チャンピオンズカップが開催されているアメリカに滞在中。すでに、スペイン代表GKイケル・カシージャスや同代表DFセルヒオ・ラモスらの合流も伝えられており、27日に日本代表DF長友佑都が所属するインテルとの対戦が予定されている。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
9pt
アーセナル
6pt
レスター
5pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
6pt
フライブルク
6pt
レヴァークーゼン
6pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
6pt
レアル・マドリード
4pt
バジャドリード
4pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
3pt
ミラン
0pt
アタランタ
0pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング