メッシの父親であるホルヘ氏がコメントした [写真]=Getty Images
バルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの父親であるホルヘ・メッシ氏が、息子リオネルの近況について語った。スペイン紙『マルカ』が同氏のコメントを伝えている。
ホルヘ氏は、メッシの近況について、「(最近数カ月での)負傷がレオ(メッシの愛称)に悪影響を及ぼしている。再発を回避する必要がある」と、コメント。メッシが負傷の再発を恐れていることを明かした。そして、「安心してほしい。レオは戻ってくる」と語り、メッシが本来のプレーレベルを取り戻すことを強調した。
メッシは今シーズン、リーガ・エスパニョーラで10試合に出場して8得点を記録しているが、最近3試合の公式戦では無得点に終わっている。