2013.10.21

レアルDFカルバハル「ユーヴェ戦のことだけを考えている」

ダニエル・カルバハル
レアルDFカルバハル(右)がマラガ戦後にコメントした [写真]=Real Madrid via Getty Images

 リーガ・エスパニョーラ第9節が19日に行われ、レアル・マドリードとマラガが対戦。ホームのレアル・マドリードが2-0で勝利を収めた。

 試合後、レアル・マドリードのU-21スペイン代表DFダニエル・カルバハルが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 フル出場のカルバハルは、「多くの得点チャンスを作り出して、全ての面で支配していた。だから、とても良い感触を掴めた。チームはとても良いパフォーマンスを見せた。全員が貢献していたね」と、勝利を振り返った。

 そして、「今週は3試合を戦う重要な1週間だ。今日の1試合目は勝ったが、戦いは続く。水曜の(チャンピオンズリーグ・グループステージ第3節)ユヴェントス戦では、良い試合をして、勝ち点3を獲得するように努める。その試合のことだけを考えているよ。とても厳しい試合になるだろう。1週間はまだスタートしたばかりだ。(26日のリーグ戦第10節で対戦する)バルセロナのことは、その時が来たら考える」と、今後を展望した。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る