2013.10.12

V・バルデスがネイマールの髪型に言及「彼のモヒカンは怖かった」

ネイマール
V・バルデスが「怖かった」と語るネイマールのサントス時代 [写真]=FIFA via Getty Images

 バルセロナのスペイン代表GKビクトル・ バルデスがスペインの人気番組『エル・オルミゲロ3.0』に出演し、ファンとの関係について語った。バルセロナのクラブ公式HPが伝えている。

 V・バルデスはバルセロナのファンとの関係について、「理解してくれていると思っているし、愛情も感じている。本当に感謝しているよ。彼らの愛情を感じることは本当に名誉なことだね」とコメント。感謝の気持ちを抱いていることを明かした。

 また、V・バルデスは今夏にバルセロナに加入したブラジル代表FWネイマールの髪型にも言及。以下のようにコメントしている。

「ネイマールに会い、モヒカンヘアに見慣れてしまったよ。いつも変わった髪型をしているよね。彼のラジカルな感じが大好きなんだ」

「最初はもう少し普通で、ウィル・スミスみたいな髪型だった。だから僕はこう言った。『ネイ、僕はサントス時代の髪型の方が好きだったな。あのモヒカンヘアは最高に怖かったよ』ってね。そしたら彼は『兄弟、僕に1週間くれよ』って答えた。それで今の髪型に戻ったってわけさ」

欧州リーグ順位表

チェルシー
6pt
トッテナム
6pt
ボーンマス
6pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る