2013.09.26

レアルのアンチェロッティ監督「最も驚いたのはアトレティコ」

アンチェロッティ
レアルのアンチェロッティ監督がエルチェ戦の前日会見でコメント [写真]=Real Madrid via Getty Images

 リーガ・エスパニョーラ第6節が25日に行われ、エルチェとレアル・マドリードが対戦する。

 敵地での一戦を前に、レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督が前日会見に出席。今シーズンのリーグ戦について語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 アンチェロッティ監督は、「ここまでのリーガで最も驚いたのは、アトレティコ・マドリード。すばらしいパフォーマンスを見せて、全試合(開幕6試合)に勝利している。(スペイン)スーパーカップでは、バルセロナ相手ですばらしい試合をした。常に力を持っているチームで、彼らは多くのキャラクターと個性を持っている」と、コメント。「自分たちは少しずつチーム力を上げている。今までのチームの働きにも満足しているよ。チームは日々の練習の中で、より良いチームになろうとしている。(リーガ第5節の)ヘタフェ戦ではすばらしい試合をしたが、継続性は高いものではなかった。その点をしっかりと修正していかないといけない」と、語った。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
34pt
マンチェスター・U
26pt
チェルシー
25pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
29pt
シャルケ
23pt
ライプツィヒ
23pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
バレンシア
30pt
レアル・マドリード
24pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
35pt
インテル
33pt
ユヴェントス
31pt
欧州順位をもっと見る