2013.09.25

昇格組エルチェと対戦のレアル監督「今までと違う試合の入り方を」

アンチェロッティ
レアルのアンチェロッティ監督がエルチェ戦を前にコメントした [写真]=Real Madrid via Getty Images

 リーガ・エスパニョーラ第6節が25日に行われ、エルチェとレアル・マドリードが対戦する。

 敵地での一戦を前に、レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督が前日会見に出席。試合を展望した。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

「難しい試合になるだろうし、警戒しなければいけない。明日は、試合に対して強く意気込んでいるチームとの対戦だ。彼らは昨シーズンのセグンダ(2部)の王者。私たちとのと対戦は、彼らにとっては高いモチベーションになっていると思う。だからこそ、しっかりと集中しないといけない。彼らから勝利するためには(エルチェと)同じモチベーションを持たないといけない」

「試合の入り方について、選手たちと話をしている。もっとしっかりとしたプレーを、試合開始からしなければいけない。これまではいつも、(試合)序盤で問題を抱えている。だが、時間の経過と共に、内容は向上してきている。明日の試合の目標は、今までと違う試合の入り方を見せることだ」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
34pt
マンチェスター・U
26pt
チェルシー
25pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
29pt
シャルケ
23pt
ライプツィヒ
23pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
バレンシア
30pt
レアル・マドリード
24pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
35pt
インテル
33pt
ユヴェントス
31pt
欧州順位をもっと見る