2013.08.19

レアル指揮官が選手起用に言及「ローテーションはしない」

アンチェロッティ
レアルのアンチェロッティ監督が、選手起用に言及した [写真]=Real Madrid via Getty Images

 リーガ・エスパニョーラ第1節が18日に行われ、レアル・マドリードとベティスが対戦。スペイン代表MFイスコが86分に決勝ゴールを決め、レアル・マドリードが2-1で逆転勝利を収めた。

 試合後、レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督が、今後の選手起用についてコメントした。

 アンチェロッティ監督は、選手起用について、「ローテーションはしないと思う。レベルの高い選手たちがたくさんいるから、レギュラーとして決まったチームがあるということはないが」と、展望を語った。

 また、ベティス戦では、元スペイン代表GKディエゴ・ロペスが先発出場したが、GKのポジション争いについては、「(ディエゴ・ロペス起用の)判断は今日、下した。判断はちょっとしたことが基準になる。ディエゴ・ロペスが今日の試合のGKだったが、次の試合でどうなるかはわからない。イケル(カシージャス)とも話をした。彼はプロフェッショナルで、プレーする意欲を持っている。良いことだ。(ベティス戦では)ディエゴがプレーしたが、彼は今日の時点でGKを務めたということ」と、コメントした。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
46pt
レスター
38pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
31pt
ライプツィヒ
30pt
ドルトムント
26pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
レアル・マドリード
34pt
セビージャ
31pt
欧州順位をもっと見る
インテル
38pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
33pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング