2013.08.17

レアルMFイスコが抱負「全てのタイトルを狙っている」

イスコ
イスコが記者会見で抱負を語った [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードのスペイン代表MFイスコが、記者会見に出席。18日に控えたリーガ・エスパニョーラ開幕戦のベティス戦に向けて、抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

「サンティアゴ・ベルナベウ(レアル・マドリードの本拠地)でデビューすることを望んでいる。プレシーズンはとても良かった。試合を重ねるごとにチームは良くなっていった。リーガに向けての準備はできているよ。ベティスを相手に、良いスタートを切りたいという思いで満ちている。全てがうまくいってくれることを望んでいる。目標を達成できることを願っている。自分たちは全てのタイトルを狙っているんだ」

「マドリードに入団してから、全てが最高だ。このチームで自分は幸せ。みんなの真摯な姿勢には驚いた。一生懸命練習に取り組むし、『タイトルを勝ち取り続けたい』という意欲に溢れている。チームにうまく適応できているけど、それは、これだけの選手が自分の周りにいれば簡単なことだ。とても気持ち良くプレーできている。自分は自分の仕事をすることを一番に考えている。プレシーズン、出場した試合は全て先発出場だった。満足しているよ。新シーズンは、多くの試合に出ることを望んでいる。もちろん、このクラブでは、定位置をプレゼントしてくれることはない。しっかりと毎日の練習で勝ち取らないといけない」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
62pt
マンチェスター・U
50pt
リヴァプール
47pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
44pt
ライプツィヒ
31pt
ドルトムント
30pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
51pt
アトレティコ・マドリード
42pt
バレンシア
40pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
51pt
ユヴェントス
50pt
インテル
42pt
欧州順位をもっと見る