2013.08.13

レアルDFペペが抱負「できるだけ高い場所へ行けるように」

ペペ
ペペが記者会見で新シーズンを展望した [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードのポルトガル代表DFペペが、記者会見に出席。新シーズンへの展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

「(カルロ・アンチェロッティ)監督は戦術をとても良く知っている。彼のもとで多くのことを学びたいと思っている。選手と非常に近い距離を取る監督で、メンバーそれぞれの動きをしっかりと見てくれている。今、結果として良いものが出ているね。それに、チームには高いレベルの選手たちがいる。自分たちは前を見ないといけない。新シーズン、できるだけ高い場所へ行けるようにね」

「リーグ戦の開幕前に、まだテストマッチがある。何人かは代表(の試合)でメンバーを外れるけど、大事なのは、良い形で、勝利でシーズンをスタートすること。そのために自分たちは今、アメリカでハードなトレーニングを積んでいる。リーグ戦でしっかりとしたパフォーマンスを継続させるために取り組んでいるんだ。監督の哲学を理解するためにね。全てがうまくいくように、しっかりとリズムを掴むためのトレーニングをしているよ」

欧州リーグ順位表

チェルシー
15pt
リヴァプール
15pt
マンチェスター・C
13pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
9pt
ドルトムント
7pt
ヴォルフスブルク
7pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
12pt
レアル・マドリード
10pt
セルタ
7pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
12pt
SPAL
9pt
ナポリ
9pt
欧州順位をもっと見る