2013.07.03

来季を見据えるレアルDFマルセロ「良い感覚を抱いている」

マルセロ
レアルDFマルセロ(右)が来季を展望した [写真]=Real Madrid via Getty Images

 ブラジル代表の一員として、コンフェデレーションズカップ制覇に貢献したレアル・マドリードDFマルセロが、新シーズンの抱負を語った。スペイン紙『マルカ』がコメントを伝えている。

「今シーズンは良いものではなかった。でも、僕は進歩している。良い感覚を抱いているし、それは将来に向けて重要なことだ。今はバカンスで休んで、また次のシーズンに全力で臨むよ。(レアル)マドリードを助け、僕のパフォーマンスでみんなを喜ばせられるようにね。必ずできるというわけではないけれど、僕は良いプレーをしたいと常に思っている」

「僕はレアル・マドリードでとても幸せに過ごしている。ここは僕の家なんだ。毎シーズン、全てを出し尽くすよ。でも、来シーズンのマルセロが、ベストのマルセロだと約束することはできない。もちろん、そうなるようにトライするけどね。良いプレーをして、このクラブを助けるために、あらゆることをする。それは保証するよ」

 マルセロは2007年からレアル・マドリードに所属。今シーズンはリーガ・エスパニョーラで14試合に出場した。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
16pt
マンチェスター・U
16pt
チェルシー
13pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
16pt
ホッフェンハイム
14pt
バイエルン
13pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
アトレティコ・マドリード
14pt
セビージャ
13pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
18pt
ユヴェントス
18pt
インテル
13pt
欧州順位をもっと見る