2012.11.02

イニエスタがフェイスブックでファンを映画『007』に招待「あらためてお礼を言いたい」

 フェイスブックで1100万人のファンを誇るバルセロナのスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、そのファンの中から抽選で100人選び、映画に招待する試みを実施した。

 招待した映画は、スペインでは封切前のジェームズ・ボンド007シリーズ『スカイフォール』。上映前にイニエスタは、「いつも応援してくれてありがとう。感謝しています。いつも、僕に愛情と優しさを示してくれる皆さんに、少し変わった形で何かしたいと思っていたのですが、この度ジェームズ・ボンドの映画、スカイフォールを一緒に見るという機会に恵まれました。今回、ここに来てくれた皆さんには、あらためてお礼を言いたいと思います。是非、映画を楽しんで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。最後にもう一度、いつも僕に敬愛の念を表現してくれて、本当にありがとう」と舞台挨拶を行い、その後、全員で記念写真の撮影を行った。

 最後尾列に一人で座ったイニエスタを見ようと、ファンの多くが後ろを振り返ったため、「映画は反対側のあっちだよ」とイニエスタが冗談を飛ばし、会場が笑い声に包まれる一幕もあった。

 

欧州リーグ順位表

リヴァプール
3pt
チェルシー
3pt
ボーンマス
3pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る