FOLLOW US

欠場も心配されたB・フェルナンデスがスカッド入り濃厚か…? 前泊ホテルで存在が確認される

前泊ホテルにて存在が確認されたB・フェルナンデス [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uのポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスが、リヴァプール戦で無事にメンバー入りを果たすようだ。23日、イギリスメディア『マンチェスター・イブニング・ニュース』が伝えている。

 同メディアによると、マンチェスター・Uの選手たちが試合前日に宿泊する『ローリー・ホテル・ベース』内にB・フェルナンデスの存在が確認されたと伝えており、リヴァプール戦に出場可能であることを報じている。また、同選手を巡っては、20日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)のグループF第3節アタランタ戦後、オーレ・グンナー・スールシャール監督が以下のようにコメントし、欠場の可能性を示唆していた。

「水曜日のような試合では、つねに誰かが打撲や傷を負う。私は万全のチームからスタメンを選ぶことを望んでいるが、もしかしたら2〜3人を欠くことになるかもしれない。そのうちの一人であるブルーノの出場は疑わしいかもしれないが、彼は出場するために万全を尽くしている」

上位追走のためにも負けられない一戦となるマンチェスター・U。絶対的主力となっているB・フェルナンデスが起用可能となりそうなのは朗報と言えるだろう。

 なお、『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、以下の選手たちが『ローリー・ホテル・ベース』にいることを確認し、メンバー入りを予想している。

▼GK
ダビド・デ・ヘア
ディーン・ヘンダーソン
トム・ヒートン

▼DF
ディオゴ・ダロト
アーロン・ワン・ビッサカ
エリック・バイリー
ハリー・マグワイア
ヴィクトル・リンデレフ
ルーク・ショー

▼MF
ネマニャ・マティッチ
スコット・マクトミネイ
ドニー・ファン・デ・ベーク
ポール・ポグバ
ブルーノ・フェルナンデス
ジェシー・リンガード

▼FW
ジェイドン・サンチョ
メイソン・グリーンウッド
エディンソン・カバーニ
クリスティアーノ・ロナウド


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO