FOLLOW US

熱烈なサポーター…人気アーティストのエド・シーラン氏がイプスウィッチのユニスポンサーに!

エド・シーラン氏がイプスウィッチのスポンサーとなった [写真]=Getty Images

 イプスウィッチ・タウンFC(イングランド3部)は6日、人気アーティストのエド・シーラン氏がユニフォームスポンサーとなったことを発表した。

 生まれてすぐにサフォーク州に移り住んだエド・シーラン氏は『グラミー賞』4回受賞(14回ノミネート)を始め、多くの賞を受賞している人気アーティスト。史上最も観客動員数の多いツアーの公式記録も持ち、大英帝国勲章(MBE)も受章している。

 イプスウィッチはクラブ公式サイトで、同氏がイプスウィッチのファンであることを明かし、クラブの男女トップチームのユニフォームスポンサーとなったことを発表した。

 同氏はクラブ公式サイトを通じ以下のようにコメント。ユニフォームに刻まれる意味についても言及し含みを持たせている。

「フットボールクラブは地元コミュニティの大部分を占めており、これは私のサポートを示す方法。ポートマン・ロード(イプスウィッチのホームスタジアム)へ出かけるときはいつも楽しかった。スタジアムにサポーターを入れる許可が出たらすぐにでも行きたいね」

「アメリカから新オーナーが来て、私含めイプスウィッチファンはエキサイティングな時代がやってくることを心待ちにしている。私たちは“sloightly on the huh”(サフォークのフレーズ)だけにはとどまらない!シャツの前面のロゴは何を意味するか? 全てはいずれ明らかになるよ」

 また、ディレクターのロージー・リチャードソン氏はエド氏のスポンサードを受け、次のようにコメントしている。

「エドが来シーズンのシャツスポンサーで同意してくれたことに興奮しているよ。エドとマネジメントチームとは長年一緒に仕事に取り組んできた。エドとゲストをポートマン・ロードに招いたこともある。彼はこれまでも様々な地域支援をしてきたがこれはそれの一環だ。来シーズン、エドをはじめ、サポーターが、ポートマン・ロードに戻ってこられることを楽しみにしているよ」

 なお、シャツは一般販売される予定。6月上旬から予約が可能となるようだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO