FOLLOW US

ポグバのドキュメンタリーがAmazonで制作決定…2022年に公開予定

Amazonがポグバのドキュメンタリーを制作 [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するフランス代表MFポール・ポグバのドキュメンタリーが、Amazonのオリジナル作品として制作されることになった。14日、オンラインマガジン『Deadline』が伝えた。

 ポグバは『Amazon Studios』と包括的な契約を締結。最初のプロジェクトとして、同選手の人生を描いたドキュメンタリーシリーズが制作されることになった。シリーズは『The Pogmentary』と名付けられ、2022年の公開を予定している。

 Amazonはドキュメンタリーについて、「プライム会員は、彼の子供時代の未公開映像や、家族、友人、チームメイトとの会話を通して、彼の世界を発見することができます。また、彼のファンは、世界で最も影響力のあるサッカー選手やアイコンになるまでの道のりで、何が重要な瞬間だったのかを見ながら、彼の人生、情熱、業績について学ぶことができます」と説明している。

 また、『Amazon Studios』ヨーロッパ・オリジナル部門の責任者であるジョージア・ブラウン氏は、次のようにコメントした。

「ポールはサッカーのピッチ上での活躍がよく知られていますが、彼の影響力はもっと大きく、間違いなく全世代のアイコンとなっています。私たちに与えられた前例のないアクセスを通じて、Prime Videoは、名声の裏にある彼を見せ、ピッチ外での彼の生活を掘り下げ、彼自身の言葉で彼の物語を語らせます」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO