FOLLOW US

今季限りで契約満了のアラバ、プレミア初上陸か…リヴァプールが興味

2021.01.08

リヴァプールはアラバの獲得に関心を示している [写真]=Getty Images

 リヴァプールバイエルンに所属するオーストリア代表DFダヴィド・アラバの獲得に関心を示している。7日にイギリス紙『エクスプレス』が報じた。

 アラバの現行契約は今シーズン限りで満了する。これにより、同選手は今冬の移籍市場から他クラブと事前契約を締結することが可能となっており、すでに複数のクラブからオファーを受けているようだ。

 同紙によると、リヴァプールもアラバの動向を注視しており、獲得に関心を示しているという。同クラブはすでにアラバの代理人と接触しており、交渉開始に向けた準備を整えていると伝えられている。

 果たしてアラバは約11年間在籍しているバイエルンに別れを告げることになるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO