FOLLOW US

ワトフォード、ウェルベックとの契約解除を発表…昨季は20試合で3ゴール

2020.10.06

ワトフォードはウェルベックとの契約解除を発表した [写真]=Getty Images

 ワトフォードは元イングランド代表FWダニー・ウェルベックとの契約解除を発表した。6日にクラブ公式HPより伝えられている。

 ウェルベックは2019年8月にアーセナルからワトフォードへと加入。同選手は2019-20シーズンにおいて、公式戦通算20試合に出場し3ゴール1アシストを記録していたが、ワトフォードの2部降格を食い止めることはできなかった。

 今夏の移籍市場での退団も噂されていたが、最終的には双方合意での契約解除に至った模様だ。同選手はこれにてフリー移籍で他クラブに加入することが可能となった。果たしてウェルベックの次なる移籍先は、どこのクラブになるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO