FOLLOW US

“チェルシー希望の星”マウント、CLで負傷…指揮官は軽傷を願う「どれほど深刻か分からない」

2019.09.18

CLのバレンシア戦で負傷したマウント(左) [写真]=Offside via Getty Images

 チェルシーに所属するイングランド代表MFメイソン・マウントが、17日に行われたチャンピオンズリーグのバレンシア戦で負傷した。18日、イギリスメディア『BBC』が報じている。

 バレンシア戦に先発出場したマウントだったが、8分にフランシス・コクランのタックルが右足首に入ってしまう。結果的に、マウントは16分にペドロ・ロドリゲスと交代してピッチを退いた。

 試合後、フランク・ランパード監督は「負傷の具合を確認するには、24〜48時間かかるだろう。現時点では、負傷がどれほど深刻なのかは分からない。彼はとてもよくプレーしていたから、残念だよ」とマウントの負傷を残念がった。

 今シーズンはランパード監督からの信頼を勝ち取り、プレミアリーグで5試合に出場し3ゴールを記録していたマウント。指揮官やファンは、彼のケガが軽傷であることを願ってやまないことだろう。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO