2018.08.19

モウリーニョ監督がデ・ヘアの契約延長を断言「すぐにサインするだろう」

ダビド・デ・ヘアとジョゼ・モウリーニョ監督
デ・ヘア(左)の新契約について言及したモウリーニョ監督(右) [写真]= Getty Images
サッカー総合情報サイト

 マンチェスター・Uを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が同所属スペイン代表GKダビド・デ・ヘアの新契約締結について言及した。イギリス誌『FourFourTwo』が報じている。

 マンチェスター・Uは19日に行われるプレミアリーグ第2節でブライトンと対戦。試合前の会見に出席したモウリーニョ監督は、デ・ヘアについて新たに浮上した契約延長の噂と合わせてコメントした。

「デ・ヘアに値札はついていない。なぜなら、彼はマンチェスター・Uの選手だからだ。彼はすぐに新契約にサインするだろう。彼はここが好きみたいだし、我々も彼を愛している」

「彼はここで残留を望み、我々も彼とともにいたい。だから、彼は市場に出ていない。彼に値段はない」

 デ・ヘアは以前からレアル・マドリードからの関心が取り沙汰され続けてきた。しかし、ベルギー代表GKティボー・クルトワがチェルシーからレアル・マドリードに移籍したことで長らく噂されていたデ・ヘアの移籍の可能性がなくなったようだ。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る