FOLLOW US

トッテナムFWが宿敵チェルシーのショップで目撃されたとして話題に

2017.08.16

ヤンセンのある行動が話題になっている [写真]=Getty Images

 トッテナムに所属するオランダ代表FWフィンチェント・ヤンセンが、チェルシーの公式ショップに滞在しているところを目撃されたとして話題になっている。15日付のイギリス紙『デイリーミラー』が報じた。

 昨夏、イングランド代表FWハリー・ケインの競争相手として、オランダのAZから鳴り物入りでトッテナムに加入したヤンセン。しかし、プレミアリーグ初挑戦となった昨シーズンは思うような結果を出せず、リーグ戦では2得点を挙げるにとどまった。今夏の退団を予想する声も多く出る中、ここにきてファンの怒りを買うような軽率な行動が発覚したようだ。

 同紙によると、トッテナムのあるファンがツイッターに投稿した画像には、ヤンセンがチェルシーの公式ショップで青のトレーニングウェアを手に取っている様子が映し出されていたという。トッテナムチェルシーは“犬猿の仲”と言われるほど激しいライバル関係にあり、20日のプレミアリーグ第2節では、ウェンブリー・スタジアムで両クラブによる“ロンドン・ダービー”が開催される。重要な一戦を控えるなかで発覚したヤンセンの振る舞いは、ファンから“裏切り行為”と受け取られても不思議ではないだろう。

 今年6月には、トッテナムの若手MFジョルジュ・ケヴィン・エンクドゥが、チェルシーの青いユニフォームを着た姿をSNSで披露。当然のことながら、同選手には非難が集中した。勝負の2年目を迎えたヤンセンだが、逆風を吹き飛ばすような活躍をピッチ上で披露し、ファンの信頼を再び勝ち取ることはできるだろうか。

(記事/Footmedia)

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO