FOLLOW US

今シーズン加入のレスターFWアーメド・ムサ、妻を殴った疑いで逮捕

2017.04.06

妻暴行の疑いで逮捕されたFWムサ [写真]=AMA/Getty Images

 レスターに所属するナイジェリア代表FWアーメド・ムサが妻を殴った疑いで逮捕された。5日付のイギリス紙『サン』が報じている。

 5日午前1日に、2人の女性警官がムサの自宅に訪れ、2時間ほど話し合ったのちに、妻と子供2人を残して同選手を逮捕したと伝えられている。

 インタビューに応じたとある隣人は、「ムサは素晴らしい人で、いつもフレンドリーな笑顔を持っている。しかし、彼の私生活にはついては何も知らない」と応えた。また別の隣人は、「彼の家から騒音が聞こえたことはない。私にはなぜ彼の家に警察が呼ばれたのか分からなかったよ」と話し、隣人にとっても驚きの逮捕劇だったようだ。

 一方で、警察は「今朝レスター近郊の自宅で、24歳の男を逮捕した」とだけ発表している。

 昨夏に、1600万ポンド(約22億円)でレスターに加入したムサは、今シーズンのプレミアリーグでは19試合に出場、7試合に先発出場し2ゴールを記録していた。監督が交代して以降、1試合の途中出場にとどまっており、新監督の信頼を勝ち取ることはできていなかった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO