2016.05.06

プーマ、プレミア王者レスターの来季ホームユニを発表…岡崎がモデルに選出!

レスターで活躍する岡崎慎司、ウェズ・モーガン、カスパー・シュマイケル、ジェイミー・ヴァーディ(左から)
サッカー総合情報サイト

 プーマは6日、FW岡崎慎司が所属するレスターの2016-17シーズンのホーム新ユニフォームを発表した。

 2015-16シーズンのプレミアリーグで、クラブ創設132年目にして初の頂点に輝いたレスター。その証として、新ユニフォームにはゴールドのリーグバッジが施される。ピッチ上で一際目立つであろう大胆で幾何学的なジャカードデザインを身頃と袖部分に採用。全体は滑らかなラインで現代的なスタイルに仕上げつつ、スタイリッシュな襟が伝統を表現している。シャツとパンツに配置されているフォームストライプのパイピングは、プレーヤーとファンの双方が誇りに感じているクラブのチャンピンオンとしてのステータスを、ゴールドの絶妙なきらめきで表している。

Leicester_Home_full2

 ウェールズ代表MFアンディ・キングは「フロントとバックに施されたゴールドのパイピングが素敵で、私たちがピッチで目立つことをサポートしてくれることでしょう。私たちはリーグタイトルを防衛するため、このシャツを着て 2016-17 シーズンのピッチに立つことが待ち切れません」とコメントしている。

Leicester_Home_Details_4

Leicester_Home_Goalkeeper_-

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
46pt
レスター
38pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
31pt
ライプツィヒ
30pt
ドルトムント
26pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
レアル・マドリード
34pt
セビージャ
31pt
欧州順位をもっと見る
インテル
38pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
33pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング