FOLLOW US

チェルシーが獲得熱望のDFストーンズ、クラブに移籍志願を提出

2015.08.26

23日のマンC戦にフル出場したストーンズ [写真]=Getty Images

 エヴァートンに所属するイングランド代表DFジョン・ストーンズがクラブにトランスファー・リクエスト(移籍志願)を提出したようだ。25日、イギリスメディア『BBC』や『スカイスポーツ』が伝えている。

 同選手に対してはチェルシーが獲得に動いており、これまで移籍金2000万ポンド(約37億3000万円)、2600万ポンド(約48億5000万円)、3000万ポンド(約56億円)と、3度のオファーを提示するも、エヴァートンはこれを断ったと報じられている。

 ストーンズ自身はチェルシー移籍を望んでいるようで、膠着状態となっている交渉を終わらせるため、正式にリクエストを出したようだ。

 しかしエヴァートンのロベルト・マルティネス監督は、「なにもコメントすることはない。同じ質問が繰り返されているが、発表することも議論するようなこともないよ」と移籍を認めない構えを示している。

 現在21歳のストーンズは、昨シーズン前半戦に左足首のじん帯を損傷したことにより長期離脱を経験するも、最終的にはプレミアリーグ23試合に出場。今シーズンもこれまでの3試合すべてにフル出場している。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO