FOLLOW US

マンCのスターリング、ベンツを友人に破壊される…車内には笑気ガスも

2015.08.12

WBA戦に出場したマンCのスターリング [写真]=AMA/Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するイングランド代表MFラヒーム・スターリングの車が友人に乗り回され破壊されていたことが判明した。イギリス紙の『サン』や『インデペンデント』など複数メディアが10日付で報じている。

 ロンドン市内で、スターリングが所有するメルセデス・ベンツのクーペが、車両前部の大破した状態で見つかった。車内のフロントシートに、笑気ガスとして知られる亜酸化窒素のボトルも発見されている。事故はスターリングがマンチェスターでのトレーニング中に起こっており、車を借りていたスターリングの友人に容疑がかかっている。4月には、スターリングが笑気ガスを試合前に吸引したと報じられていたが、今回の友人も衝突時に同様の笑気ガスを吸引していたと推測されている。

『サン』紙によると、情報源の人物は「ラヒーム(・スターリング)は事故当時に、マンチェスターで練習中だった。彼は友人に車を貸していたようだ。ラヒームはスターなのだから、正しい友人と付き合っているかどうかを再考すべきだ」と同選手自身の関与を否定している。

 10日、スターリングはプレミアリーグ開幕節のウェスト・ブロムウィッチ(WBA)戦で、今夏に加入した新天地マンチェスター・Cでの公式戦デビューを飾っている。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO