2013.11.09

香川がマンUの公式時計ブローバをデザイン「シンプルにできたら」

時計メーカーであるブローバの会見に出席した香川(左端)ら

 マンチェスター・Uの公式時計スポンサー、及びグローバルパートナーであるアメリカの時計メーカーであるブローバが8日、記者会見を実施。マンチェスター・Uの選手達自ら、自身の身につける時計のデザインを行うことが発表された。

 会見には、ウェイン・ルーニー、ライアン・ギグス、香川真司、フィル・ジョーンズ、サム・ジョンストンの他、ブローバのグレゴリー・トゥム社長、マンチェスター・Uのマーケティングの責任者を務めるジョナサン・リグビー氏が出席した。

 香川は時計のデザインについて、「(ブローバの時計は)カッコイイですね。デザイン的にはシンプルなものにできたらいいなと思います」とコメント。ルーニーも、「時計をデザインするなんて最高だね。どんなデザインにするかは決めていないけど、たぶん自分の子供たちに関係したものにするつもりだよ。こうして関われることになってうれしい」と喜びを語った。

 マンチェスター・Uとブローバは2013年8月に3年間のスポンサー契約を締結。選手デザインとは別のマンチェスター・Uとブローバが共同開発した時計が、来春に一般販売される。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る