2013.06.24

ローマ移籍に前向きなブラジル代表GKのJ・セーザル「関心は嬉しい」

J・セーザル
去就が注目されるJ・セーザル [写真]=Getty Images

 ローマからの関心が報じられるQPR(クイーンズ・パーク・レンジャーズ)のブラジル代表GKジュリオ・セーザルが、ローマ移籍へ前向きな姿勢をみせている。一方で、現状では自身の将来について、何も決まっていないことも強調している。『スカイスポーツ』が報じている。

 現在、コンフェデレーションズカップにブラジル代表として出場しているJ・セーザルについては、今シーズン大型補強を敢行しながらも、イングランド2部への降格が決定したQPRから移籍することが濃厚とみられており、セリエAへの復帰も噂されている。

 一部では来季からリュディ・ガルシア監督の就任が決定したローマからの関心が報じられているが、J・セーザル本人は「ローマが僕に興味を持っていると聞いて、嬉しく思っているよ」と関心を喜びつつ、「だけど今は、ブラジル代表に集中したい」とコメント。「インテルから移籍した後、僕のキャリアは大きく変わったけれど、今のところは幸せだし、QPRが僕の将来について、いい決断をしてくれるはずだ」と続け、自身の去就について語っている。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・U
6pt
ハダースフィールド
6pt
ウェスト・ブロムウィッチ
6pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
82pt
ライプツィヒ
67pt
ドルトムント
64pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
3pt
バルセロナ
3pt
レアル・ソシエダ
3pt
欧州順位をもっと見る
ミラン
3pt
インテル
3pt
ユヴェントス
3pt
欧州順位をもっと見る